SSブログ

2014-04-23

おひさしぶりです。

ジュピは元気・・・・だと思いますが・・・


DSC01294.JPG



食欲もあり、ウンチも正常・・・・


でも昨日は変だった。

飼い主が風邪で寝込んでいて・・・・気が付いたら

パニくって走り回っているジュピがいた・・・



お腹が痛いのかとシートの上にジュピをおく・・

しだいに、落ち着いて普段通りに・・・


そのあと、散歩に出ても異常なし・・・

食欲もいつもどおり・・・


なんだったんだろう?


気になるところをなめていて、痛かったとか?


様子見です・・・・




DSC01290.JPG



絵をかざってみました。



イスラエルの画家だそうです。


・・・黄色のバラがメインで楽譜の音符がちりばめられています。


あ・・・・プリントです。本物は買えません・・・


おなし構図で、昔、少年ジェットとかいうTV番組で赤いバラの絵から幽霊が出る話があって・・・

飼い主の幼いころのトラウマになりましたが・・・・


これは、黄色だし・・・東に黄色・・・風水的にはどうなんでしょうね?



あ・・・それから、インターネットをケーブルテレビにしました。


ちょっとなやんだんですが・・・ソネットに残りました。


これからもよろしくです。(^^)










nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ナビパ

こちらこそよろしくです。
うる覚えですが少年ジェット懐かしいですね。
ジュピちゃん飼い主さんを見て嬉しくて走り回っていたとか。。。?
by ナビパ (2014-04-23 18:07) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・
ジュピも、なんともないので、けっこう、くだらない理由で走っていた可能性大・・・
ナビパさんも見ていたんですか?
・・・
違うような気がしますが・・・
TV創世記のTVドラマでした。アニメじゃありません。
ミイラがでてくる話も私のトラウマです。(^^;)

by ジュピの飼い主 (2014-04-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-04-032014-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。