SSブログ

2014-03-14

ジュピは元気です。

DSC01261.JPG



飼い主は・・・

仕事に集中できない・・

したがって、疲れがたまっている。


今朝、出かけようと玄関のドアのカギを閉め廊下を歩きだしたら、

ジュピが、泣いている・・・・

ふつう、飼い主の仕事の時はわかるらしく、おとなしく寝ているのだけど・・・

異常があるのかも・・・

と、家にもどったら・・・


ストーブの火が消し忘れで燃えていた・・・(--;)


ジュピ・・・ありがと!グッドジョブだね!!


飼い主の着換え中に靴下を盗んでいたのも許すよ・・・


でも、かえして!!!


DSC01260.JPG




最後はいつもの寝姿・・・


DSC01252.JPG






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ナビパ

ジュピちゃん凄い!お手柄ですね。そのままだったと思うとゾッとします。^^;
靴下で遊ぶジュピちゃん楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-15 06:13) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・・ナミビビは、靴下盗まないんですか?
盗まないですよね・・(^^;)
現代のストーブは火事にならないような構造になってますが、
でもね・・・花粉症のせいです・・・
by ジュピの飼い主 (2014-03-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪は??2014-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。