SSブログ

2014-02-17

夜中、熟睡中のジュピ・・・

もりあがっている毛布は飼い主です。


DSC01250.JPG



ピタッとくっついている・・・


それだけ、飼い主の寝相がいいのか・・・


大雪ですね・・


ジュピが住んでいる青梅は真面目な人が多いのか、

雪かきをしっかりしてくれる。


でも、土曜日に仕事へ行こうとした飼い主は・・・雪だまりにはまってしまった・・


悪い足を使ってじゃないと抜け出せない体勢で・・・


雪が柔らかいから、手をつくとズボッと体中が埋まる・・・


すわってどうやって抜け出すか考え込んでいたら・・・雪かきをしにきたオジサンに救助された・・・


飼い主の運動能力じゃ危険と判断・・・



ひきかえして、仕事を休みました。


みなさんは、無事でしたか?





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナビパ

そちらはこちら以上に雪が深かったと聞いています。無理せずに休んで正解だったと思います。交通機関も麻痺していましたし。。。ジュピはピッタシと張り付いていますね。そんな光景が愛しくなってしまいますね。^ ^
by ナビパ (2014-02-19 20:42) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・・
こちらも、孤立地区がなくなり、余裕ができたのか、市街地の幹線道路にも、ブルドーザーが入りました。
バス停の屋根がつぶれているのを見たときは、ぞっとしましたよ・・・
もう、雪はいらないです。

by ジュピの飼い主 (2014-02-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-02-09雪は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。