SSブログ

2013-12-22

ジュピは元気です。

シッコの状態もよくなって、気分爽快?


いたずらも、若い時のように頻発するようになりました・・・



DSC01197.JPG




飼い主の食べ物も狙っているし・・・・


DSC01203.JPG




飼い主はナメられているんです・・・(^^;)



あばれるので、石油ストーブだと危険・・・

灯油の値段もあがって、石油ストーブを使うメリットより、デメリットのほうが大きいよね・・


ということで・・


これ・・


DSC01200.JPG



パネルヒーターを買う。


西友で9900円・・・とおもったら、7000円ちょっとだった・・


これで、安全!!


でも、ジワリジワリと温度があがるのだけど・・

室内温度が0,1度ずつあがっていくんだけど・・・

快適な温度に上がるまでに風邪をひくかも・・・・


こっちの買い替えのほうが先だったかな?・・・

DSC01199.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-11-192013-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。